食べ歩きライターのグルメログ

食べ歩きライターのグルメログ

新宿のマジで美味しかったランチ5選 〜新宿で一年働いたグルメ編集者が厳選する絶品ランチ〜

f:id:keikun028:20170728140641j:plain

新宿で一年間、グルメ編集者をしていた私がオススメする「新宿のマジで美味しかったランチ5選」をご紹介します!

※因みに今は池袋におりますので、近々、「池袋のマジで美味しかったランチ5選」をお届けする予定でございます。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 うどん 慎

新宿で絶対行くべきお店はここ!三日連続で通ったこともあったな〜。ただ、大人気店のため、すごく並ぶのでランチタイムは早め、あるいは遅めの時間を狙って行くのがオススメ。

 

 

バンタイ 

新宿歌舞伎町にある絶品タイ料理屋さんバンタイ!新宿でタイ料理が食べたい時はマジでオススメです!

 

オステリア242

新宿というよりも代々木なんだけれども、ちょっと長距離を歩いて何度も何度もランチに通ったイタリアン。ここの生パスタが本当に美味しくて美味しくて!週に2回くらい通いました。ぜひ!

 

 こんな記事も書きました↓

gourmet.epark.jp

新宿煮干しラーメン凪 

新宿ゴールデン街にある“すんごい煮干しラーメン”のお店!

お昼にラーメンが食べたいときよく来ていましたね。新宿はラーメン屋の宝庫だけれど、凪はランチタイムに一番通ったお店。

 

 ミゲルフアニ

新宿高島屋タイムズスクエアにあるスペイン料理屋さん。

美味しいパエリアをランチで味わうことができます。

お昼にパエリアなんて贅沢!って月に一回くらいいいじゃな〜い

 

焼肉もいいよね↓

新宿で美味しい焼肉屋を探すのはなかなか大変だもの。

gourmet.epark.jp